前回書斎に机を作った記事を掲載したラスクですニコニコ


今回、その書斎にもポスターを飾ることになりましたキラキラなんと、3度目となるポスターストアさんとのコラボが実現したんですニコニコ飛び出すハート



美しい北欧デザインのポスター


今回ラスクは書斎に使用したグリーン系のクロスにマッチする、森をイメージしたポスターをチョイスしましたカメラ




 


森や緑などをイメージしたポスターをチョイス。



ポスターストアリーズナブル価格で魅力的なポスター&フレームが購入できるオンラインストアですびっくりマーク


なんといってもポスターの種類が非常に豊富

で、毎週火曜日に最新のポスターが追加されマスくま




抽象的なポスター好きです(。-∀-)



そんな素敵なポスターは、

環境に優しい上質な用紙でできています。


今回は同じ位置でも、いろんなポスターを貼り替えられるように工夫してチョイスしたので、組み合わせを是非見てください凝視!






パソコンだけだと寂しい書斎ですが、窓の横にポスターを飾ると...






オシャレな空間に早変わりニコニコ飛び出すハート



更に、ポスターの縦横や種類を変えると...





これもまたオシャレですよね音符

抽象画は縦横決まってないものが沢山あるので自由度が高い!!





最後に、大きい1枚を飾って見ましたよキラキラ




オシャレなカフェのような空間ですルンルン

ポスターがあることでこんなにも雰囲気を演出できるのは凄く良いですよね照れ





期間限定50%オフクーポンです


rasukuhome50


【本日~4月12日まで

全ポスターに適用50オフ!

(但し、セレクションポスターとフレームを除く)

他の割引キャンペーンとの併用はできません。





以上、ポスターストアさんでした!

ありがとうございました(*´`*)