嬉しいお知らせ!回復した患者さんからご紹介が多くなりました!


 皆さん、こんにちは。


 最近は、ご相談と宗像式自然サロンが大人気で

関西、九州の方から近くに拠点を作って欲しいとのご要望を沢山いただくようになりました。


 私どもも設備費用が数千万かかるところから簡単には増やせませんが、1日も早い、支店づくりを目指していきたいと思います。


 さて、今回は、すでに多くの治ったさんが出てきておりますので、その方々からガン患者さんのご紹介が増えていますので、ご報告したいと思います。


 Aさんの場合

 60代Aさんは、大腸ガンで当施設に相談にいらしてすでに数年経ちますが再発も一切なく、しっかり治ったさんになってきました。そんな体験から知人の50代男性が前立腺ガン、骨転移の方がいらして、当施設をご紹介。いまでは、遠方から宗像式自然サロンを活用されています。


 Bさんの場合

 50代Bさんは、乳がん3センチで小林麻央さんが見つかった時と同じくらいのサイズなので非常に心配されて当施設に相談。約2ヶ月、遠方からサロンにいらして、自宅でも実践。

 わずかスタート2ヶ月弱でCTで2センチに縮小しました。

 そこで、知り合いの乳がん患者さんを紹介していただき、この患者さんも実践を始めました。


 ほとんどの方が宗像式自然サロンの設備を体験すると治ってくる体感があるそうです。1週間もいると体力が数倍あがり気力も上がるからでしょう。


 このように嬉しいニュースが沢山集まってきましたので、皆さんにも近況をお伝えしました。


 細胞と病気は、理論であり偶然ではありません。


 起こるべくしてガンになり、起こるべくしてガンは、消える!


 宗像先生の教えを実感する今日この頃です。