ガン、食事療法、温熱療法の限界⁉️衝撃的な事例が発生‼️


 皆さん、こんにちは。


 今回は、ガンは簡単ではない!をテーマにお伝えします。


 多くの方が、食事と温熱さえしっかりできたら治るのでは?と思ったりしますが、私の経験からするとそれだけで本当に回復できる方はひと握りで、大部分の方は失敗する事が多いのでは?と考えています。


 最近、私達と同じ分子栄養学をしっかり学び、食事、栄養などを勉強し、業務用の数百万の温熱器を購入しながら、自分のガンを縮小できず、失敗した事例が発生しました。(60代女性Bさん)


 この方の死は、業界に非常に大きな衝撃を与え、私も愕然としました。Bさんは、非常に栄養、食事に精通していたからです。


 逆に、この事実は


「栄養、食事療法を正確に行い、プラス温熱療法をクリニックレベルで実践しても勝てないことがある!」


 という衝撃的な事実を証明してしまった事例といえるでしょう。


 この亡くなってしまったBさんに、なぜ当施設に相談してくれなかったのか?本当に悔やまれました。(自分の理論を過信したと推測される)


 私は、数千人の血液検査から各相談者の問題点と実践プランを作成、検証しているので欠けている問題点の見当がつくのですが、プロでない限りそれは、無理といえる話です。


 これらは、どんな本、ネットにも書かれていない、経験情報だからです。


「皆さんに良くお伝えしたいのは、このBさんのように食事、栄養、温熱療法をしても簡単ではない!という事を良く知って頂きたい!」


 という事実。


 ガンは簡単ではない!


 皆さんから多くの方にこれを発信して、1人でも多くの方が回復することを願ってやみません。