日本初!免疫力の最大化を目指した◯◯サロン完成です!


 皆さん、こんにちは!


 さて、今回はかねてから予告していた自然サロンが今月より本格オープンになりましたのでご報告です。


 免疫学の権威、医学博士・安保徹先生は、医学を極めて書き上げた著者でガン、難病、その他の病気は、医者に頼ることなく、自らの免疫力で自然治癒させるのが、本当の治し方だ!と説きました。


主な著書はー

 「免疫を高めて病気を治す最強辞典」

 「免疫力を高めれば、薬はいらない!」

 「ガンは治る、ガンは治せる 生命の自然治癒力」

など


  免疫力を高めれば、病気はすべて自然治癒するようになっていることをわかりやすく書いた本でした。


 医学をとことん極めた医学博士が書いたこれらの本は、大変な称賛と医療業界からのパッシングを受けることとなり、ご本人も医療業界で深刻ないじめや研究室での窃盗被害にもあった奇特な先生でした。


 宗像先生もアメリカの自然療法の勉強をしてこの考え方に共感。晩年は安保徹先生と宗像先生は、大変気のあう親友となったのです。


 当施設は、このお2人の遺志を引き継ぎようやく日本初の免疫力、自然治癒力を最大化を目指したサロンを完成させました。


内容はー

1,不調を相談する無料カウンセリング(約15分)

(ガン、難病などを除きます。)


2.ドイツ医療機関でも使用される波動測定


3.宗像式温熱器

身体の深部を42度前後にする温熱器。異常細胞の殺傷効果が高いと言われている。


4.奇跡のチカラ

免疫力、ミトコンドリアをパワーアップする

高濃度ラドンミスト


5.高濃度酸素・水素カプセル(特許技術)

 酸素、水素濃度を高めて細胞パワーを最大化を目指します。

 

などです。


これらの設備を全て揃えた施設は、日本初となります。


WEBサイト

https://second-opinion-munakata.com/salon/


 栄養、食事、温めなどでは、なかなか上がらない免疫力、自然治癒力の最大化を目指せる設備です。


 皆さんの健康にお役立て頂きたく今後とも宜しくお願いします。