危険!発ガンしてない方にガンの兆候が多発しています!


 皆さん、こんにちは。


 最近、免疫力判定や難病、不調によるご相談も増えてきました。


 血液検査を見せていただき、細胞の状態を分子栄養学、免疫学の観点から分析して不調や病気の原因を探っていくのが宗像式です。

 すると、大部分の方にガンが発生しているかもしれない兆候も見受けられているのです。(その確率約80%)

 

 健康と感じている皆さんも知って欲しいと思いこの投稿となりました。


 例えば、23歳、女性のMさん。

 

 彼女は、少し夜のバイトもして睡眠時間が4〜5時間と短く、ガンの心配になり宗像式免疫力判定サービスを受けました。


 当施設の免疫力判定サービスは、血液検査のデータをもとに安保徹先生、宗像先生の理論と分子栄養学に基づき判定していきます。(現在の医学部では一切教えてません。)


 すると驚くことに、当施設にくるガン患者と変わらないほど、免疫力低下と栄養失調となっていました。

 Mさんにご飯は、何食ですか?

 「太るので1〜2食です。」

 少しお仕事など無理してませんか?

 「〇〇だからお仕事頑張らないと・・」

など若い子にありがちな回答でした。


 そこで、判定結果として

 「すでにガンが進行していてもおかしくない検査結果なので、すぐに改善しないと発ガンしますよ」とお伝えし、宗像式のガン患者さんが実践する内容、7つのステップを説明、実践することになりました。

 Mさんは、発ガンした腫瘍がまだ見つかっていない状況ですから、万一あったとしても正しく自然療法をすれば、消失する可能性が大きいでしょう。

 ガンは、1cmになるのに約10年かかるからです。(ガン1個のサイズは、0.02mmで病院の検査では発見できません。)


 また、原因不明の不調でいらした前回ブログのご相談者も発ガンしてもおかしくない判定結果でした。


 頑張っている方は特に、注意して様々な検査や免疫力判定サービスを活用することをお勧めします。発ガンすると命の危険となりますから。