現代医学は、欠落している学問がいっぱいです⁉️



 皆さんこんにちは。


 今回は、現代医学がいつまでも緩和することしかできない、原因についてお伝えしていこうと思います。


 ご存知のように現代医学は、治るかのような宣伝はしますが、風邪さえも治らない医療で緩和して楽にすることを目指しています。

 もちろん、悪性ガンも治らないと教えています。

 

 治すのは、自分の自然治癒力しかないからです。

 また、現在の医学部では、薬物と手術の勉強しかしないので、病気が治らないといえます。外科的なケガや切ることで対処できるものは治るといえますが。


 ここで当施設は、宗像先生よりアメリカで教えている重要な学びを重視しています。


それはー

1.分子栄養学

2.自然治癒力

3.細胞活性化の理論

4.メンタルの理論

5.理論では、解明できない事例とエビデンス 

などです。


 これらの学びは、クリニックの医師も誰一人学ばない分野なのです。


 そのため、宗像先生は医師でありながら他の医師が誰一人言わないことを発言するわけです。


 これら1〜5の学びから、ガン、難病に対し総合的にアプローチするため、奇跡的なことが起きるといえるのでしょう。


 今年も総合力で患者様の笑顔をつくってまいります。