99%の方は知らない⁉️医者が医学部で学ぶテーマは、〇〇です!


 皆さん、こんにちは。


 大部分の方は、医者がなんでも治して健康にしてくれる、と信じています。


 しかし、

 「誰がそのように教えたんですか?」と聞くと


 「明確に教えてくれた人は、いません!」と答えるでしょうー。

 これは、つまり社会の空気、マスコミ、プロパガンダによる洗脳で作られたものといえるでしょう。(戦争に突き進んだ富国強兵の社会と同様)


 つまり、誰も「治します!と言っていません!」という事です。


 救急医療では医者が大活躍します。事故などによる大量の出血、縫合、輸血など緊急治療がないと自然治癒力では、スピードで追いつかないので必要です。


 しかしながら、いわゆる風邪、慢性疾患、ガン、難病、アトピー、アレルギー、リウマチ、精神疾患などは、西洋医学は、無力でしょうー。なぜなら治らない、緩和だからです。


 医者が医学部6年間で学ぶテーマは、3つです。

 皆さんも知っておいてください。


1.病気の診断 (病名の判断)


2.薬の勉強 (緩和する薬の処方)


3.手術の勉強 


 以上です。栄養の勉強も免疫力、自然治癒力の勉強も一切しません。これを結果対症療法といいます。


 そのため、慢性疾患、風邪などには、無力で自分の免疫力、自然治癒力に頼らないと治りません。


 この免疫力、自然治癒力の勉強は、医学部で一切しないため、ガン、難病など慢性疾患が治らないということがおきるのです。


 当施設は、宗像先生がアメリカで学んだこの免疫力、自然治癒力の活性化の方法を皆さんにお届けし、アドバイスする、日本唯一の原因根本療法の相談所です。この内容は、全国の医師が誰も習っていない分野なのです。

 

 これからも自分の自然治癒力で治したいと思う方に貢献していきます。