3歳男の子が脳腫瘍〜信じられない検査結果を目撃しました‼️


 皆さん、こんにちは。


 すっかり春めいた季節になってきました。いかがお過ごしでしょうか?


 今回はビックリ男の子の患者さんのお話です。


 〇〇県、3歳の男の子A君のお母様から連絡があり、脳腫瘍数センチ、骨転移という状態のご相談。


 お母様は、抗ガン剤の無力さや身体にダメージを与えるだけとの認識から他に方法がないものかと探したそうです。

 元々、患者のA君は元気そのものだったのですが、最近は、フラついたり、身体の動きが鈍くなってきたので、病院に連れていき脳腫瘍、骨転移がわかりました。


 お聞きすると、インターネットで懸命に検索して当施設にたどりついたそうです。


 担当医師は、すぐに

 

 「抗ガン剤しかない!」

 

 と言ったそうです。


 早速、当施設でリモートにより相談と血液検査を見せていただきました。担当医の血液検査のコメントは、特に問題ないと言ったそうですが、宗像先生理論でいうと検査結果には、明確なガンの原因が書かれていました。


 また、多くの患者さんの血液検査データを見た私達でも信じられない驚愕データがありました!


 それは、当施設患者さんの最高値となる免疫力、具体的には健康な人の約2倍相当の免疫力となる数字が検査結果に表れていました。


 これを見てカウンセラーは、A君はしっかり対策すれば、消える可能性が非常に高いので実践プランをお伝えしたところー。


 A君は、お母様の言うとおり食べたり、サプリメントや栄養とったりアドバイス通り頑張ったそうです。


 実践わずか1か月後にお母様の希望で抗ガン剤の前にMRIをとることにー。


 すると医師から


 「脳腫瘍はほとんど消えてきて、骨転移も小さくなってる!なんでかな?」


 とコメントし、抗ガン剤はストップとなった!と喜びの連絡がありました。


 カウンセラーも本当に安心しました。


 A君、免疫力最強伝説!免疫力が重要というお話でしたー。