ずっと泣いていたのに笑顔が増えました!相談者の声から〜


こんにちは。今回は宗像先生にかわって新カウンセラー体制により1年半、多くの相談者がいらっしゃいました。


 また、相談者の中には、脳腫瘍がわずか2ヶ月で消えた!という報告も頂き、スタッフ一同嬉しく思います。


さて、今回は去年11月にカウンセリングを受けた女性からの相談後の感想をご紹介します。


原文が長いため、一部省略していますが参考にしていただきたく思います。また、1人でも多くの方に宗像式自然療法を知っていただきたいと思います。


以下 相談後の感想



認定カウンセラーの相談で笑顔が増えました!

【岡山県 S 40代女性】乳ガン、リンパ転移


今日は、TV 電話にてカウンセリングをありがとうございました。


「ガンとは何か?」「なぜ私はガンになってしまったのか?」「そのガンを消すにはどうしたら良いか?」などすべてにおいてわかりやすく教えてもらいました。


今まで不安で恐怖で、病院に行っても検査結果だけ説明され、「抗ガン剤と手術しましょう!気持ちがついてきてないようだけど、そんなの後でいいから。」と言われ、こんな医者に治療をされたくない、と悲しく不安は大きくなるばかりで

ずっと泣いていました。


今日、こちらでカウンセリングを受けて血液検査をみながら私には私の原因があることを理解し、私なりの治し方があることに気づきました。


血液検春は私の生活習慣が乱れていたことを示していて、血管が危ない!という危険性もアドバイスされました。


医者は、そのような事を何も教えてくれないし、目も合わせてくれません。


今日、ここで相談ができて本当に良かったです。私のガンは私が治す!これから始めます。この相談で笑顔が増えました、そして、ここで出会えたことに感謝します。


この度はありがとうございました。

202211月(抜粋)


以上

これからも、宗像式自然療法をお伝えしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。