ワクチン後遺症にこのサプリ⁉︎健康博の注目アイテム


 皆さん、こんにちは。


 今回は、先週2/202/22、東京ビックサイトで行われた健康博覧会についてお伝えします。


 私は、毎年行われる健康関係の展示会は、ひと通りチェックし、関係者のネットに書けない生情報やニューアイテムを漏らさず見つけるようしています。


 今回、最大の注目アイテムは、ワクチン後遺症の方やワクチン後遺症の心配がある方向けで最高⁈と考えられるデトックスサプリです。


 ワクチン後遺症は、マスコミにあまり取り上げられないテーマですが、苦しんでいる患者さんは、大変多くいらっしゃるようです。


 その症状はー

 じんましん、帯状疱疹、倦怠感、血栓、不正出血、流産、風邪が治りにくいなどです。


 これらの症状を緩和していく、デトックスするエビデンスが確認された初めてのサプリメントです。

 まだ、正式発売になっていませんが発表次第、ご案内したいと思います。


 また、面白い情報は、高圧酸素カプセル。


 別名ベッカムカプセルと呼ばれる酸素カプセルは、骨折して全治10週間と診断された怪我をこのカプセルによってわずか3週間で完治させた自然治癒力を高めたもの。


 ベッカムさんは、数百万の酸素カプセルを自宅に購入して行ったので大きな力を生んだようです。


 また、睡眠の質に直結するメラトニンを増やすためのLED照射も驚きました。ヨーロッパでは日照時間が少ないため、太陽光からのセロトニンが作られにくく、これがメラトニン不足、睡眠時間の低下を招いています。(日中のセロトニンがメラトニンに変わって睡眠の質を高めます。)


 これを赤色LEDの照射をしっかり受けると太陽光を浴びなくてもセロトニンが作られ、眠くなるというのです。

 

 睡眠の質が気になる方に試して欲しい、健康法だと感じました。


 以上、健康博、注目アイテムでした。皆さんもイベントも活用されるといいと思います。