巨星墜つ(オツ)

9月21日かねてより埼玉県の病院に
コロナ感染により
入院中であった宗像久男先生が
退院直前に心停止をおこし、
9月22日に永眠いたしました。

ここに生前の皆様のご支援、
ご厚情に感謝いたします。

なお、今後の当施設のご相談については、
宗像式を引継ぎ1000人以上の
患者様をサポートしてきたアドバイザーが
顧問の医師と担当いたしますので
引き続き、ご利用いただければ幸いです。


宗像先生はコロナからは、
回復、あと数日で
退院というところまできていましたが、
持病に心疾患があったため、
入院生活の長期化など影響し
心停止をおこしたと思われます。

 宗像先生は、当時、
睡眠不足や無理なダイエットなど
身体に悪いことをしすぎていたために
感染してしまったと思われます。


 私どもは、宗像先生から
直接ナチュロパシーを学び、
およそ48000種類の病気全てが、
免疫、栄養に関係し、高めることにより
根治することを教えて頂きました。


 ガン、リウマチ、アトピー、アレルギーなど
アロパシーでは難病と
言われる病気も治ると教わりましたー。

 このブログを通じて、
皆さんに少しでもお役に立てるよう
引き続き、投稿していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますー。

 最後に皆さんも睡眠不足と
無理なダイエットはくれぐれも
お気をつけ下さいませ。