なんにもないってこと それはなんでもありってこと✨ | RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

心理カウンセラー。
渋谷区の下町といわれる人情溢れる街にパートナーとふたり暮し。こころの学びを心理カウンセリングと講座と社会参加、そしてわたしの人生に活かしながら”今ここ”を過ごしています。
人生いろいろ今からこれから..


 
したいことは?ときかれて
何も出てこなくて
あー何もしたくないんだぁと思ってたけど…したいことは自然にしてるんだなぁと思いました。

したいこと何も無いって答えたから、SNSもやりたいわけじゃないのに頑張ってやってるのねって思われながら見てもらうのも、なんだかなぁ〜と思ったら、しばらく放置していた、ひねくれ者です。


 

朝、フッとhideの曲を思い出し聞いていると、ヒットするワード

•*¨*•.¸¸♬︎
なんにもないってこと
そりゃあなんでもありってこと
君の行きたい場所へ何処でも行ける

黙っていても陽は昇る
待ってるだけの昨日にアディオス

ROCKET DIVE🚀💫
•*¨*•.¸¸♬︎




 



わたし待っていたのか
なにかいいことが舞い込んでくること
誰かが運んできてくれること

声をかけてくれるのを
気づいてくれることを


 

外行こう、いつもの公園へ👣👣👣

気持ちいいお天気☀️.°🌸

わたしのいきたいところへ🚀💫


お久しぶりに読んでくださりありがとうございます◡̈*.。


地球{emoji:char3/145.png.キラキラ}