あなたにしかできない役割 | RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

RED世代(60) わたしらしく生きるための人生棚おろし☆ Kei¨̮

心理カウンセラー。
渋谷区の下町といわれる人情溢れる街にパートナーとふたり暮し。こころの学びを心理カウンセリングと講座と社会参加、そしてわたしの人生に活かしながら”今ここ”を過ごしています。
人生いろいろ今からこれから..

おつかれさまでした(*´ω`*)
 
今日も一日仲間と過ごしました。
 
 
仲間の姿は
いつどんな時も
とっても素敵
 
 
あなたにしかできない役割
 
あなたという役割
 
あなたはあなたのまま
 
それがいい
 
 
あの人スゴい
あの人のようになりたい
あんなふうになるんだ
 
あるある
そういう時
 
 
でもやっぱり
あんなふうになれない
ガクッ
チッ
 
 
そうかぁ
 
でもさー
 
 
誰かみたいにならなくたって
あなただけの個性
光ってるよ
 
 
わたしはあなたが好き



ごはん食べにいこ( ¨̮ )❥❥
 
 
地球キラキラ
 

msあーすへようこそ☆

https://www.msearthk.com/