ご訪問ありがとうございます
4歳女児と1歳男児を育てる新米二児ママです
2020年4月育休より復職予定!
自己紹介はコチラ
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです
育児・家計・日々のことの記録です合格

 

お疲れさまですキラキラ


先週は復職してから始めて月曜〜金曜まで

フルで働きましたウインク



ネネちゃんのときは、復職初日から

熱を出していたりして1週間連続で

働けたのはもっと後だったなぁ笑い泣き


2人とも頑張ってくれてありがとうラブ



さて、1週間働いた結果ですが、、、





ふくらはぎが筋肉痛になりました真顔真顔真顔






笑。



たいしたヒールは履いていないんだけど

産後スニーカーやらぺちゃんこ靴生活で

子供のペースでゆっくり歩くしか

していない生活をしていたので


ヒールで早歩きしたらまぁ筋肉痛おいで


よわっ。。。

でもそれ以外は特に問題なく頑張れています照れ


なのできっと上出来お願い

…だよね?笑



ふくらはぎの疲れ問題、

こういうの効くのかなぁ?

試してみようかなハート


 



あと足繋がり?笑で、復職前の

コロナ自粛期間にやっておいて

よかったことにやり



剥がれ始めるとすごいので

もし復職までまだ少し時間があるのなら

今のうちにやっておくのもいいと思いますニヤニヤ





仕事へのモチベーションは絶賛迷子中で

パパへの不満も蓄積中ですが←


これは時間が経って状況が変わったら

自然とどうにかなるかなとも思うし


どうにかならなかったらその時考えますニヤニヤ




ほとんど成果ないって知りつつ

Ameba Pick貼ってるんだけど

そんな中でも楽天アフィリエイト時代から

貼ると必ず1つは売れるのがこれハート



トレー付きもあるんだ!いいかも、、、


逆さにしてもいまいち

乾ききらない水筒類に毎日愛用中ハート


パパママネネちゃんの水筒に、

麦茶を作る冷水ポット?を洗ったあとにも

使っているのでかなりのヘビロテウインク


水筒持参して熱中症予防しつつ節約しつつ

熱い夏を元気に乗り切りましょー笑い泣き



育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡  

▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いガーベラ

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケートモニター登録

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

ウェル活についてはこちら

合格クラウドワークス 

クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式の

ものもあるので、登録して隙間時間に覗いて

みるのもおすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています