ご訪問ありがとうございます
3歳女児と1歳男児を育てる新米二児ママです
2020年4月育休より復職決定!!
自己紹介はコチラ
育児・家計・日々のことの記録です合格
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです

 

さて、長いおうち時間の始まりですが、

ついついyoutubeに頼る時間が

増えてしまうのが最近の悩みもやもや

 

なるべく一緒に遊ぶようにしたいのですが、

机の上で塗り絵やらお絵描きやら

粘土をしていると

トトくんがやってきて泣くアセアセ

 

そんなトトくんの対応をしていると

ネネちゃんがふてくされて

YouTubeを見始めるえー

 

そんなループです笑い泣き

 

ブロックとかボールプールなら意外と二人で

遊んでくれるかなウインク



しかし部屋がめっちゃくちゃになるガーン


 

午前中はなんとかかんとか一緒に遊んで

午後はトトくん昼寝中はテレビOKの時間PC

 

その間はママも休憩させてね、

ってお願いしてますにやり

 

アナ雪とかトイストーリーとか、

映画を見せることもあるんだけど、

ネネちゃん、長めのコンテンツが終わると

必ず号泣するんですよね笑い泣き



とはいえそれではなかなかストレスも

溜まるようで…

幸い我が家にはベランダ?があるので

そこで身体を動かしたりもしていますニコ

 


家の中では運動?するときには

おなじみこちらのディーバイクミニ自転車


 

 

ベランダではこちらのD-Bike daxを

漕ぎ漕ぎ自転車

 


あぁベランダが汚い笑 



三輪車から二輪車への興味が増している

ネネちゃんのために、

こちらへのステップアップも検討中ピンクハート

 


【2名】子供でも握れるブレーキ新搭載!ディーバイクマスター12 EZBで、キックバイクから自転車デビュー!

 

モニター参加させていただきましたキラキラ


 

落選した場合は4歳の誕生日プレゼントにするのもありかな…と照れ



あ、もちろんコロナで外出自粛中なので

ベランダで練習する予定です!!


早く広い公園で思い切り漕げる日が

来ますように星

 

ご縁があるといいなルンルン


 

のりものと楽しむ子育てマガジン「こぐ育マガジン」

 

 

 

育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡  

▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いガーベラ

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

ウェル活についてはこちら

合格クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式の

ものもあるので、登録して隙間時間に覗いて

みるのもおすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています

 思うようにお買い物出来ないママの味方です♡