ご訪問ありがとうございます
3歳女児と0歳男児を育てる新米二児ママです
自己紹介はコチラ
育児・家計・日々のことの記録です合格
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです

 

いよいよ今週末、

リフォームに伴い仮住まいへお引越ニコニコ


引越準備??

今週頑張るよーニヤニヤ

 

線りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん線

 

来週から着工だというのに

日曜日に最後のショールームを終え

リフォーム内容が確定しましたよウインク


予想通り、リフォーム前に

リフォームブログを書くことは出来ず笑い泣き



そんな週末ですが、土曜日は友人の

結婚式に行ってきましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


中学からの仲なので大人になっても

なんとなく気恥ずかしくて恋愛トーク

とか全然してこなかったので

なんだか不思議な感じハート


子ども達はパパにお願いしたけど

やっぱりミルク拒否で約8時間

ミルクも飲まずにご機嫌か寝るかで

過ごしていたようです滝汗



トトくんと一緒に横になって

パパだけ爆睡して←

ネネちゃんはテレビを見ながら

トトくんが泣いたらパパを起こすという

どっちが保護者なんだかチーン

という過ごし方をしていた模様。




そして結婚式照れ



楽しかったーキラキラ

幸せもらったーーキラキラキラキラ


結婚式に行くたびに初心を忘れちゃ

いけないなと思います照れ


最近行った結婚式は、参加する友達も

ほとんど結婚して子どもがいて

会話も子どもの話がメインだったり

ヘアもセルフの人が多かったり

だったのですが、今回は既婚の友達は

いるけど子持ちは私だけ。


みんな服装もヘアもばっちりラブ



セルフヘアでいったら雨で巻いたの

とれるし、ショールとかではなく

ノーカラージャケットで行ったら


着飾った美しい友人達に紛れて

保護者感溢れる私。←


あ、あくまで私の主観です。

美しい保護者もたーくさんいるのはわかってますよ。



みんな顔小さすぎだよーガーン

あえてのジャケットがママ感ですぎた?



そして、流行についていけない私真顔


友達がふいに出してきた360℃カメラ?

とやらにみんなが


あーそれ知ってる!


というなか、1人だけ


はてさて?なんだそりゃ?


と思っていた私ニヤニヤ


多分これのこと。

へぇー今どきこんなのがあるのね。



あと、花嫁の手紙のコーナーで

母親目線で泣きそうになる

自分がいたりします。笑



ママでも綺麗でいたい♡

というモチベーションは特に

持ち合わせてはいない私ですが笑


将来子ども(特に娘)に恥ずかしがられない

程度には女子力とか維持しないとなと

思ったのでしたチュー



これでしばらく結婚式なさそうだなー。


そして唯一可能性のあった兄が結婚式

挙げないので、親族の立場で結婚式に

参加することはないまま終わりそう…


 

 育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡ 

▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いガーベラ
通勤時間や授乳中などを使えるのでおすすめです。

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

ウェル活についてはこちら

合格クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式の

ものもあるので、登録して隙間時間に覗いて

みるのもおすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています

 思うようにお買い物出来ないママの味方です♡