ご訪問ありがとうございます
3歳女児と0歳男児を育てる新米二児ママです
自己紹介はコチラ
育児・家計・日々のことの記録です合格
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです

 

昨日のブログ、アメトピ掲載して

いただいたみたいでびっくり

しかも掲載されたの今日の早朝。

どういうシステムかわからないけど、

そんな朝から仕事してる人がいるってことなのかな?


何度か掲載していただいていますが、

旦那の愚痴率高め笑い泣き


批判コメントきたらどうしようガーンって

ドキドキしておりました笑い泣き

でも共感いただけて嬉しいです照れ

 

線りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん線

 

そうそう、以前ブログにも

ちらっと書いたのですが、

先週ユニクロに行ってこちらのお洋服を

購入しましたデレデレ



お目当てはもちろん、二着買ったら貰える

スターカラーペンハート



そしたらね、

まぁ予想はしていたんだけど、、



保育園に同じTシャツ着た女子が

大量発生!笑



ですよねーにやり

女子のプリキュア人気凄い!

友達の保育園はプリキュアよりも

ディズニープリンセスって言ってたから

環境要因もあるのかな?



もちろん保育園の先生にも、

あ、ユニクロのやつですね?ウシシ

と即バレる真顔



でも本人は嬉しそうに着て保育園に

行っていたので何よりですウインク



最近プリキュア大好きなネネちゃんですが

実は実は、、、


アニメ見ていません。笑



保育園にあるプリキュア(昔のシリーズ)の

絵本と、youtubeがプリキュア情報源ニヤニヤ



なので、昔のプリキュアも大好きだし

今のプリキュアも大好きニコ



アニメ見せても、違うプリキュアがいいー

と言ってあまり興味示さずうーん


昨日も保育園着いたら同じクラスのママに

見てみて!これ新しいプリキュアだよ!

と見せて貰ったけど、ふーんニコって感じ。


キュアコスモニコニコ


プリキュアは毎年新シリーズになるし、

長いお付き合いになるのかな笑い泣き


 

育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡  

▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いガーベラ
通勤時間や授乳中などを使えるのでおすすめです。

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

ウェル活についてはこちら

合格クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式の

ものもあるので、登録して隙間時間に覗いて

みるのもおすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています

 思うようにお買い物出来ないママの味方です♡