ご訪問ありがとうございます
3歳女児と0歳男児を育てる新米二児ママです
自己紹介はコチラ
育児・家計・日々のことの記録です合格
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです

 

今日はすごい雨ですね雨

ネネちゃんはレインコートに傘をさして

登園しようと思ったら

風が強くて傘はさせずじまいでしたバイキンくん

 

でも朝の登園の時間は運よく雨がそこまで

強くなかったのでよかったです照れ

わりと私、晴れ女晴れなのかしら。

登降園の時間だけ雨弱まること多いニヤリ

 

線りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん線

 

さて、以前離乳食を始めようとして、

お粥の作り方なのかなんなのか

わからないけど拒否をされ、

食べないならいーや口笛

と少し時間をおいていたのですが、


生後半年を過ぎ、

そろそろリベンジせねば笑い泣き

 

ということでナイフとフォーク


今日午前中たーっぷり寝て、

機嫌もいいしお腹を空いているであろう

タイミングで再びリベンジ爆笑

 

拒否されたときのダメージ軽減のため、

初離乳食でベビーフード。笑



キューピーさんのこちらです。

なんならだし風味だから美味しいだろ!

と強気ウインク

 

そして、いざ!


お口を開けて

パクっと口に入れ…イヒ

 

 

口を動かずたびに、、、

ドロドロと出てくる笑い泣き笑い泣き


 

なんだろう、嫌だっていうよりは

食べ方がわからない感じ?えー?


いや、どうしたらいいんだろうえーん

 

同じように離乳食拒否からの

食べるようになった経験のある方いたら、

ぜひコツや工夫などなど

教えてください笑い泣きキラキラ

 

食べないということは全く

想定していなかったガーン

 


そんでもって午前中寝すぎて、

午後お昼寝なしのままネネちゃんの

お迎え時間なんだけど、

これって夕方眠くて愚図るタイプ

なんじゃないかとドキドキ滝汗滝汗

 

 

育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡  

▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いガーベラ
通勤時間や授乳中などを使えるのでおすすめです。

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

ウェル活についてはこちら

合格クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式の

ものもあるので、登録して隙間時間に覗いて

みるのもおすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています

 思うようにお買い物出来ないママの味方です♡