ご訪問ありがとうございます
3歳女児と0歳男児を育てる新米二児ママです
自己紹介はコチラ
育児・家計・日々のことの記録です合格
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです

 

 

連休終わって、穏やかな日中に

色々やりたいことがあるのですが、

背中スイッチ炸裂中の長男坊赤ちゃんがいるので

全然できませーん笑い泣き


GW明けから離乳食始めるはずだったん

だけどな滝汗


昨日は

19時授乳

19時半就寝ぐぅぐぅ

22時半起床 →背中スイッチで1時就寝笑い泣き


2時泣く →背中スイッチで5時就寝笑い泣き


6時半ネネちゃん起床晴れ


つらっ!笑


ずっと立っているわけではなく、

座って抱っこして寝たりしている時間も

それなりにあるけど、、、

風邪引きそうだし疲れとれずガーン


しかも最終的には下ろして泣いたけど、

もう無理ー!!えーんと思って

寝たふりしてたらいつの間にやら寝てたんだよね。。。


セルフ寝んねも出来るなら練習するか…

でも泣かせる寝かしつけは、ネネちゃんが

起きないか心配でショボーン

起きたことはないんだけどね。


最近夜がくるのが憂鬱えーん


線りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん線

 

 

さて、そんな我が家のトトくん、

先日の4ヶ月検診のときに

歯が生えてきていることを気付きました爆笑


そのときは一本だったけど、今では

下の前歯が2本生えましたウインク



これならちょっと見えるかな?ニコニコ


最近食事中に手をはむはむするし、

よだれは出てきたし、、、



ん?早く離乳食始めろってこと?滝汗



今日離乳食グッズ出してきて

洗ったり出来たら、明日から始めようかな合格

そんな軽いノリでいいのかな。笑


でもとりあえずすでにコープデリで

離乳食は注文済みですウシシ


自分で裏ごしとかしようと思うと

ちょっと大変なこのへんを。



頼れるものには頼りつつ、

ゆるーりと頑張ろう照れ



育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡  

▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いガーベラ
通勤時間や授乳中などを使えるのでおすすめです。

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

ウェル活についてはこちら

合格クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式

のものもあるので、登録して隙間時間に覗いてみるのもおすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています


 思うようにお買い物出来ないママの味方です♡