ご訪問ありがとうございます
3歳女児と0歳男児を育てる新米二児ママです
自己紹介はコチラ
育児・家計・日々のことの記録です合格
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです

 

本日は祖母の米寿のお祝いで

親戚とお食事会ハート


結婚式もやっている場所なので

食事前に記念写真の撮影も。



なので、スーツと言わなくても

ジャケットなり少しかしこまった服で照れ


と言われたので、

パパはノーネクタイスーツ

(お洒落なジャケットとチノパンとか持ってない人なので笑)


私は半袖ワンピースに一応ジャケット持参ニコニコ



あれ、、、


最近ネネちゃんの服、

完全保育園仕様しかない!ガーン


トトくんは、部屋着みたいなロンパースしかない!!笑い泣き


というわけで、ネネちゃんの服は

大好き西松屋で購入ウインク



トトくんはまぁいっかーてへぺろ

と思っていたら知り合いからお下がりを

いただき、しかもコムサやらミキハウスやら

子ども服ブランドばかりラブ



おかげで姉弟のかしこまりファッション

仕上がりましたニコニコ


珍しく子ども服記録ですTシャツ

せっかくなので子ども服のカテゴリ作ってみた口笛

これからもたまには記録しよキラキラ


まずはネネちゃん。


テーマは夏のお嬢様ハイヒール


服に合わせて三つ編みですドライヤー

編み込みを覚えたいけどできない笑い泣き


不器用なママでごめんねえーん



続いてトトくん星



コムサの前開きのお洋服に

ミキハウスのズボンデニム


何気に初セパレートにやり



お金はかけませんが笑、

やっぱり子ども服は自分の服より

楽しいなデレデレ

女の子服は特に…


ちなみに貰ったトトくんのお洋服Tシャツ


ほとんどボーダーか乗り物柄で

構成されておりましたニヤニヤ


そうよねー。笑




ちなみに、ドレスコードを知りつつ

そんなにかしこまった会だと

思っていなかった兄は、


ボーダーTシャツとジーパン



で現れ、やべーやべー言ってましたニヤニヤ


 

 

育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡  

▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いガーベラ
通勤時間や授乳中などを使えるのでおすすめです。

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

ウェル活についてはこちら

合格クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式のものも

あるので、登録して隙間時間に覗いてみるのもおすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています

 思うようにお買い物出来ないママの味方です♡