ご訪問ありがとうございます
2歳女児と0歳男児を育てる新米二児ママです
自己紹介はコチラ
育児・家計・日々のことの記録です合格
ブログを通じてたくさん交流できたら嬉しいです

 

パパの有給消化期間も終わり、

いよいよ本日からパパは新しい職場です星

 

今度こそ…今度こそ良い職場だといいな笑い泣き


 

線りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん線

 

そんな有給消化期間、

いろいろと予定を詰めてしまい

忙しく過ごしていましたぐすん

 

そんな中でも、パパの息抜きdayと

ママの息抜きtimeも確保し、

母にお願いして2人の時間もあったりウインク

 

 

あっという間ですがなかなか

充実したお休みになりましたデレデレ

 

ホントは一日フリータイムを貰うはずが

哺乳瓶拒否なので数時間ぶー

まぁ丸一日あっても特にやりたいことも

ないのでいっかなニコ

 

フリータイムでは、1人ステーキステーキ

からのウィンドウショッピングして

スタバでカフェタイムコーヒー

 

 

うっひょー酔っ払い

熱々を熱々で食べる幸せハート

 

 

パパの息抜きdayは主にパチンコ真顔

もうパチンコに行くこと自体は

なんも言わないことにしたよ…真顔

 

でも、一日だけ、仕事よりも早く家を

でて、開店前に並んで買ってきて

貰いましたお願い

 

エシレ・メゾン デュ ブールの

ガトー・エシレ ナチュールハート

 


エシレバターをたっぷり使った、

即売り切れの幻のケーキショートケーキ


パパがネットで見てどうしても

食べてみたいらしく笑

開店の1時間以上前に並んで買ってきました笑い泣き

 

味は、超濃厚チュー

なのに、食べれてしまうラブ

 

…めっちゃ高いので、もう買わないけど(笑)

 


母にトトくんをお願いしての

久しぶりに2人でデートの日お願い

目的は、ずばり車の運転車


久々の運転で子ども2人乗せてるのは

怖すぎたので滝汗

 

今年の目標に何度かかげたことかニヤニヤ

完全ペーパードライバーな私ですが、

 

今回の育休中に自由に動くため

もし2人がバラバラで遠くの保育園になった場合

雨のときの保育園送迎

最終的には学童&保育園のWお迎えが

必要になった場合

 

などなど、時期は未定ながら

いずれは車を運転する

必要が出てきそうなのでねびっくり

 


ネネちゃんの古いおもちゃを売る

→2人でランチナイフとフォーク

→ショッピングモールで母への

お礼のお土産購入スイーツ

 

この道中をすべて運転してみました爆笑

 

本当はもっといろいろ行ったり、

苦手な駐車の練習をしたりする予定だったけど、

哺乳瓶拒否中なもんでささっと笑い泣き

 

途中で寄ったショッピングモールでは

平面駐車場のはじっこで

駐車練習していたんだけど、

他にも初心者マークつけて

何回も駐車している人がいて親近感照れ

 

でも若い男の子だったから、

きっと受験の終わった高校生が

免許をとって、お父さんと一緒に

練習しているのかな?

って感じでしたニヤリ

 


コーチのパパ曰く、

曲がるのと駐車以外は大丈夫だよ!

とのコメントいただきましたニヤリ

 

…あれ、直線しか運転できないって

それ運転できるっていえる?笑

 

まぁ引き続き練習して、

近場くらい運転できるように

なりたいと思いますチュー


定期的に運転しないとダメだなぁショボーン

 

でも、予定をこなしつつ、

リフレッシュの時間も貰いつつ、

有意義なお休み期間だったかなウインク


 

でも、トトくんと2人だけで過ごす

平日の日中が一番平和だわ照れ

 

 

育休ママのお小遣い稼ぎ挑戦中♡ 

 ▷▷▷詳細はこちら

あくまで育児を中心に、隙間時間で

ちょっとしたお小遣いをガーベラ
通勤時間や授乳中などを使えるのでおすすめです。

溜まったポイントはお小遣いにしたり、

ウェル活に使って生活費削減にキラキラ

合格ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天などのネットでのお買い物のときに経由するだけで

ポイント二重・三重取りが出来ちゃいます

美容院予約やデリバリーでも使ってますキラキラ

合格マクロミルモニター

アンケート数が多いので、気が向いたときに取り組んで

月に数百円~千円程度のお小遣い

Tポイントに交換してウェル活にリボン

合格クラウドワークス

趣味と実益を兼ねWEBライティングやってます鉛筆

継続のお仕事だけでなく、アンケートやタスク形式の

ものもあるので、登録して隙間時間に覗いてみるのも

おすすめですニコ

月に1万円以上はコンスタントに稼げるようにラブラブ


クローバー楽天ヘビーユーザー♡

おススメ品は楽天ROOMにまとめています

 思うようにお買い物出来ないママの味方です♡