kazeのように・・・ -423ページ目

情けないです・・・。

結婚式にでて、2次会でて、3次会は個人的にいって・・・・。


早々に引き上げて、今一眠りから起きて書いています。



でも、今思ったのは、自分が情けないことです。




仕事上の事でどうしても、許せない奴がいたのですが、自分がそんな事を結婚式の楽しい披露宴まで



もんちこんでしまった事・・・。



でも、二人の幸せは、願っています。




やっとよいがさめて、ハンサムスーツを見てたら、自分の性格の悪さにあきれました。




もっと大人にならなければ・・・・。




反省。