情けないです・・・。
結婚式にでて、2次会でて、3次会は個人的にいって・・・・。
早々に引き上げて、今一眠りから起きて書いています。
でも、今思ったのは、自分が情けないことです。
仕事上の事でどうしても、許せない奴がいたのですが、自分がそんな事を結婚式の楽しい披露宴まで
もんちこんでしまった事・・・。
でも、二人の幸せは、願っています。
やっとよいがさめて、ハンサムスーツを見てたら、自分の性格の悪さにあきれました。
もっと大人にならなければ・・・・。
反省。
結婚式にでて、2次会でて、3次会は個人的にいって・・・・。
早々に引き上げて、今一眠りから起きて書いています。
でも、今思ったのは、自分が情けないことです。
仕事上の事でどうしても、許せない奴がいたのですが、自分がそんな事を結婚式の楽しい披露宴まで
もんちこんでしまった事・・・。
でも、二人の幸せは、願っています。
やっとよいがさめて、ハンサムスーツを見てたら、自分の性格の悪さにあきれました。
もっと大人にならなければ・・・・。
反省。