kazeのように・・・ -422ページ目

せがれ100日

昨日でせがれ生誕100日ということで、お食い初め?っていうんですか?



実家にいってやってきました。



ところが親戚が入院騒ぎで、7時のスタートが、9時・・・。



ご飯食べて私は早々に帰宅です。



あたまぼけてて、今日の段取り全くしてなくて、朝早く起きてやりましたが、間に合わず・・・。




仕事に出れば、問題だらけ・・・・。



先週末の結婚式みな楽しかったようですが、私は、地獄に突入しました・・・。




いま、残業スタート前に息抜きで書いてます。




それにしても、みんなすごいな~スーパーマンだよな~って関心します。




自分が仕事遅いし、だらしないし・・・・。





俺っていつ暇になるのかなぁ~





仕事抱えすぎるのかな?





明日は3本同時進行の仕事を前に、身震いすら感じながら、これから一人寂しく、仕事です。






天気も悪し、気分も悪いし・・・。




ネガティブになっている自分がいまここいます・・・。





とりあえずやりますか!



残業!