せがれ100日
昨日でせがれ生誕100日ということで、お食い初め?っていうんですか?
実家にいってやってきました。
ところが親戚が入院騒ぎで、7時のスタートが、9時・・・。
ご飯食べて私は早々に帰宅です。
あたまぼけてて、今日の段取り全くしてなくて、朝早く起きてやりましたが、間に合わず・・・。
仕事に出れば、問題だらけ・・・・。
先週末の結婚式みな楽しかったようですが、私は、地獄に突入しました・・・。
いま、残業スタート前に息抜きで書いてます。
それにしても、みんなすごいな~スーパーマンだよな~って関心します。
自分が仕事遅いし、だらしないし・・・・。
俺っていつ暇になるのかなぁ~
仕事抱えすぎるのかな?
明日は3本同時進行の仕事を前に、身震いすら感じながら、これから一人寂しく、仕事です。
天気も悪し、気分も悪いし・・・。
ネガティブになっている自分がいまここいます・・・。
とりあえずやりますか!
残業!