おもしろくない・・・。
私のブログもおもしろくないですが・・・。仕事の事で少しトラブル・・・。
私の職務怠慢?!なんでしょうが、始末書書いて昨日はブルーになりました。
なんか、上司の上司が私の書類が悪いということで、書きましたが、私の上司に申し訳無く思いました。
本当にいろんな意味で頼りになる上司なだけに、困らせてしまった自分に反省・・。
今日は心を入れ替えて・・・と思ったら、休日申請してない・・・・。また書類の怠慢だすか?
だめだこりゃ!
基本的に自分にルーズな私を、廻りがサポートしてくれるんだなぁ~。
まあ、そんな事より仕事仕事っと!
明日一日がんばれば、晴れてお休み。
休日出勤もないから、こころおおきなくお休みです。
まあ、こんな日々はいつまで続くかわかりませんがね。
明日もがんばります!