おもしろくない・・・。 | kazeのように・・・

おもしろくない・・・。

私のブログもおもしろくないですが・・・。仕事の事で少しトラブル・・・。


私の職務怠慢?!なんでしょうが、始末書書いて昨日はブルーになりました。


なんか、上司の上司が私の書類が悪いということで、書きましたが、私の上司に申し訳無く思いました。



本当にいろんな意味で頼りになる上司なだけに、困らせてしまった自分に反省・・。



今日は心を入れ替えて・・・と思ったら、休日申請してない・・・・。また書類の怠慢だすか?



だめだこりゃ!



基本的に自分にルーズな私を、廻りがサポートしてくれるんだなぁ~。




まあ、そんな事より仕事仕事っと!



明日一日がんばれば、晴れてお休み。



休日出勤もないから、こころおおきなくお休みです。



まあ、こんな日々はいつまで続くかわかりませんがね。



明日もがんばります!