判決
今日は菅内閣人事とか押尾被告の裁判とか結果がでた週末ですね。
政治はマスコミにまかせますが押尾被告について少しだけ…。
裁判員の皆さんお疲れ様でした。
さて判決はさておき致死の論点がありましたが…
人間として容態の悪い人をみて救命処置または救命車を迅速に呼ばなかったのは助かる助からないの問題外だと私は思います。
救命士や医師にいたはやくみてもらわなかった事がなにについても一番まずかったと思います。
私なら人に電話するまえに救命車でしょ!?
いずれにせよ人が死んでるわけですからきちっとした社会人の対応してもらいたいものです。
政治はマスコミにまかせますが押尾被告について少しだけ…。
裁判員の皆さんお疲れ様でした。
さて判決はさておき致死の論点がありましたが…
人間として容態の悪い人をみて救命処置または救命車を迅速に呼ばなかったのは助かる助からないの問題外だと私は思います。
救命士や医師にいたはやくみてもらわなかった事がなにについても一番まずかったと思います。
私なら人に電話するまえに救命車でしょ!?
いずれにせよ人が死んでるわけですからきちっとした社会人の対応してもらいたいものです。