師走とか…
明日から12月。
師走。
10月の初め頃は、仕事無くて今年は10年ぶりに仕事に追われない年越しと思っていました。
やはり事件が起こりました。
とても人様に言える話しじゃないからここではいいませんが…。
で、サポートのつもりがドップリ見たいな状況。
おまけに仕事の段取りがつかない!!
当たり前だけど…余りに時間がないし。
とうとう私の仕事をミスターX氏にお願いしました。
軽い忘年会のやるつもりが延期になりそう…
でも、12月にはやれば終わるんだからめげずにやるしかない。
まだ本番まで少しあるから頑張って段取りしましょう…。
それにしてももう師走とは。
何をした一年だったのか?
子供の成長が楽しくなった今日この頃…。
Android携帯からの投稿
師走。
10月の初め頃は、仕事無くて今年は10年ぶりに仕事に追われない年越しと思っていました。
やはり事件が起こりました。
とても人様に言える話しじゃないからここではいいませんが…。
で、サポートのつもりがドップリ見たいな状況。
おまけに仕事の段取りがつかない!!
当たり前だけど…余りに時間がないし。
とうとう私の仕事をミスターX氏にお願いしました。
軽い忘年会のやるつもりが延期になりそう…
でも、12月にはやれば終わるんだからめげずにやるしかない。
まだ本番まで少しあるから頑張って段取りしましょう…。
それにしてももう師走とは。
何をした一年だったのか?
子供の成長が楽しくなった今日この頃…。
Android携帯からの投稿