師走とか… | kazeのように・・・

師走とか…

明日から12月。

師走。

10月の初め頃は、仕事無くて今年は10年ぶりに仕事に追われない年越しと思っていました。

やはり事件が起こりました。


とても人様に言える話しじゃないからここではいいませんが…。

で、サポートのつもりがドップリ見たいな状況。

おまけに仕事の段取りがつかない!!

当たり前だけど…余りに時間がないし。

とうとう私の仕事をミスターX氏にお願いしました。

軽い忘年会のやるつもりが延期になりそう…

でも、12月にはやれば終わるんだからめげずにやるしかない。


まだ本番まで少しあるから頑張って段取りしましょう…。

それにしてももう師走とは。

何をした一年だったのか?


子供の成長が楽しくなった今日この頃…。





Android携帯からの投稿