怒涛の師走。
いゃ~怒涛の二週間が始まりました。
困ったのは仕事先がみんな移動時間が一時間以上かかる。
朝は一時間かけてそこへ
他にいけないから終わり次第いつもの事務所へいきますが。ここへも一時間。
明後日は五ヶ所まわらなくてはいけないのに、今日の場所まで戻らなくちゃなんで…
移動だけで1日終わっちゃう。
仕事しててなにがいちばんつらいって?
移動してる間は仕事できないからです。
あっお昼だ!!
もう午前が終わり…
Android携帯からの投稿
困ったのは仕事先がみんな移動時間が一時間以上かかる。
朝は一時間かけてそこへ
他にいけないから終わり次第いつもの事務所へいきますが。ここへも一時間。
明後日は五ヶ所まわらなくてはいけないのに、今日の場所まで戻らなくちゃなんで…
移動だけで1日終わっちゃう。
仕事しててなにがいちばんつらいって?
移動してる間は仕事できないからです。
あっお昼だ!!
もう午前が終わり…
Android携帯からの投稿