怒涛の師走。 | kazeのように・・・

怒涛の師走。

いゃ~怒涛の二週間が始まりました。

困ったのは仕事先がみんな移動時間が一時間以上かかる。

朝は一時間かけてそこへ

他にいけないから終わり次第いつもの事務所へいきますが。ここへも一時間。

明後日は五ヶ所まわらなくてはいけないのに、今日の場所まで戻らなくちゃなんで…

移動だけで1日終わっちゃう。

仕事しててなにがいちばんつらいって?

移動してる間は仕事できないからです。


あっお昼だ!!

もう午前が終わり…






Android携帯からの投稿