kazeのように・・・ -340ページ目

棒と茄子。

昨日辺りは一時金の支給日の会社が多かったんでは?

私も数年前まではあまり関係のない会社にいたので今もあまり実感がありません。

会社が比較的社員思いなので世間並な一時金をいただけるようになりました。

昨日は事件が発生して結構大変だった。

スーパー営業マンのおかげで事なきをえまして…。
社内でも、できる人が担当でよかつた。


まぁ適任なんでしょうね。

私はルーズな奴なんで仕事も家庭も中途半端なんです。

でも、優秀な人はそらはそれでなやみも多いのでしょう。

自分もストレスがあるわけでもないと思いますが

白髪が増えてきた。

年のせい?

で、棒茄子。

今年の赤字をこれで補うから結果余裕なしです。

でも、子供のクリスマスプレゼントは買えるかなぁ~。

なにがいいのか?





Android携帯からの投稿