驚いた!
昨日ドラマで昔の彼氏の名前をネットで検索するシーンがあって自分の名前は?と思い検索…
ありました!
同姓同名。
昔申込んだ大会のリスト
ツイッター
参りました。
ついでに知ってる名前いくつかやってみた。
100%ヒットする人あり。
結構みんなネットにオープンにしてるなぁ~と感じながら自分はどうなのか?
まぁブログ書いてる時点で仲間入りですね。(^▽^;)
どこまで公開していいものなのか?
Facebookのようなものもあるわけだし…
プライバシー法なんて国民が要望したものを自分達でないものにしてる?
まぁ自分のプライバシーは自分の責任ってことですかねぇ
悪用されないようにするには?
やっぱネットに参加しないこと⁈
そりゃ今となっては無理かなぁ
無限ループに入りそう(ノДT)
iPhoneからの投稿