驚いた! | kazeのように・・・

驚いた!


昨日ドラマで昔の彼氏の名前をネットで検索するシーンがあって自分の名前は?と思い検索…

ありました!

同姓同名。
昔申込んだ大会のリスト
ツイッター

参りました。

ついでに知ってる名前いくつかやってみた。

100%ヒットする人あり。

結構みんなネットにオープンにしてるなぁ~と感じながら自分はどうなのか?

まぁブログ書いてる時点で仲間入りですね。(^▽^;)

どこまで公開していいものなのか?
Facebookのようなものもあるわけだし…

プライバシー法なんて国民が要望したものを自分達でないものにしてる?

まぁ自分のプライバシーは自分の責任ってことですかねぇ

悪用されないようにするには?

やっぱネットに参加しないこと⁈

そりゃ今となっては無理かなぁ

無限ループに入りそう(ノДT)


iPhoneからの投稿