kazeのように・・・ -284ページ目

限界…

なんて、軽く言っていました。

本当の限界って今なのかなぁ

自分では上手くやってると思ったけど
ちっとも相手の要求にこたえられてない。

クレームがクレームを呼んで、いまわけわかんです。

このままでは、普通の仕事もクレームになりそうです。

振り回せないということは、限界?



iPhoneからの投稿