限界…
なんて、軽く言っていました。
本当の限界って今なのかなぁ
自分では上手くやってると思ったけど
ちっとも相手の要求にこたえられてない。
クレームがクレームを呼んで、いまわけわかんです。
このままでは、普通の仕事もクレームになりそうです。
振り回せないということは、限界?
iPhoneからの投稿
本当の限界って今なのかなぁ
自分では上手くやってると思ったけど
ちっとも相手の要求にこたえられてない。
クレームがクレームを呼んで、いまわけわかんです。
このままでは、普通の仕事もクレームになりそうです。
振り回せないということは、限界?
iPhoneからの投稿