子役
大橋のぞみちゃんが引退するそうですが、最近子役ブームで世間では賛否両論ですね。
子役がやれる時期も限られてしまうから製作者サイドでは、たいへんでしょうね。
私も二歳の子供がいますが、この時期は過ぎていきます。かわいいなんていってられるのも数年です。
で、のぞみちゃんも中学生、。
ポニョポニョいっていたころから時がたちました。
子役が大人になって残れるのも確率的にも難しいのでしょうね。
海外ではマコーレカルキンのように人生が変わってしまうなど…
たいていは親が一生懸命でおそらく子は日々の仕事と学業に追われ、普通の生活ができない。一番大事な時に大人の世界で経験してしまうから、大人びた子供になるのでしょうね。
そうじゃないかもしれませんが、大人社会の一員になり、ストレスなんかもあるでしょう。
今しかないから、世間がかわいい子役を必要とそしているから仕方ないと思います。
しかし、芦田愛菜ちゃんも沢山でてますが、人生が、演技にならないようにしてほしいものです。
とりあえず、のぞみちゃんお疲れ様でした。
iPhoneからの投稿
子役がやれる時期も限られてしまうから製作者サイドでは、たいへんでしょうね。
私も二歳の子供がいますが、この時期は過ぎていきます。かわいいなんていってられるのも数年です。
で、のぞみちゃんも中学生、。
ポニョポニョいっていたころから時がたちました。
子役が大人になって残れるのも確率的にも難しいのでしょうね。
海外ではマコーレカルキンのように人生が変わってしまうなど…
たいていは親が一生懸命でおそらく子は日々の仕事と学業に追われ、普通の生活ができない。一番大事な時に大人の世界で経験してしまうから、大人びた子供になるのでしょうね。
そうじゃないかもしれませんが、大人社会の一員になり、ストレスなんかもあるでしょう。
今しかないから、世間がかわいい子役を必要とそしているから仕方ないと思います。
しかし、芦田愛菜ちゃんも沢山でてますが、人生が、演技にならないようにしてほしいものです。
とりあえず、のぞみちゃんお疲れ様でした。
iPhoneからの投稿