香水
私は詳しくはないのですが、コレは私の主観なので…と断っておきます。
香水って皆さんはどう思いますか?
いや否定ではなく、適量っていうのかなぁ
男子でもコロンつけすぎーって方もいますが、半径どのくらいが不愉快にならないとおもいますか?
わたしは、本人を中心に半径50cmくらいでほんのり香る位がスマートだと思います。
通り過ぎる時に、一瞬香る匂いは印象に残るとおもいませんか?
元々香水は、体臭を隠す、男性を魅了する、などの意味があるのでしょうが、キツイものつけすぎのものは、匂いではなく臭いになるのて、注意が必要かなぁ?
iPhoneからの投稿
香水って皆さんはどう思いますか?
いや否定ではなく、適量っていうのかなぁ
男子でもコロンつけすぎーって方もいますが、半径どのくらいが不愉快にならないとおもいますか?
わたしは、本人を中心に半径50cmくらいでほんのり香る位がスマートだと思います。
通り過ぎる時に、一瞬香る匂いは印象に残るとおもいませんか?
元々香水は、体臭を隠す、男性を魅了する、などの意味があるのでしょうが、キツイものつけすぎのものは、匂いではなく臭いになるのて、注意が必要かなぁ?
iPhoneからの投稿