変なこだわり
私には変なこだわりがあります。
っていうか皆さんもあるでしょうが…
車の外観はノーマルにこだわる。
箸は自分の箸じゃないと。
枕は?
シャーペンはこれ
タバコは
遊び道具は…
こだわる割に飽きっぽい…
でも、なぜか、電化製品はSONYが多い。
テレビ、ビデオ、プレステ、パソコン
でも、携帯はちがう。
じゃこだわってねーじゃん!
唯一変えてないのは、小銭いれ。
アクアスキュータム。
買い替えしながら二十年かなぁ
そろそろ買い替えだから、カミさんと一緒に買い換えですかね。
出費がかさむ。
で、貴方のこだわりは?
iPhoneからの投稿
っていうか皆さんもあるでしょうが…
車の外観はノーマルにこだわる。
箸は自分の箸じゃないと。
枕は?
シャーペンはこれ
タバコは
遊び道具は…
こだわる割に飽きっぽい…
でも、なぜか、電化製品はSONYが多い。
テレビ、ビデオ、プレステ、パソコン
でも、携帯はちがう。
じゃこだわってねーじゃん!
唯一変えてないのは、小銭いれ。
アクアスキュータム。
買い替えしながら二十年かなぁ
そろそろ買い替えだから、カミさんと一緒に買い換えですかね。
出費がかさむ。
で、貴方のこだわりは?
iPhoneからの投稿