kazeのように・・・ -271ページ目

変なこだわり

私には変なこだわりがあります。

っていうか皆さんもあるでしょうが…

車の外観はノーマルにこだわる。
箸は自分の箸じゃないと。
枕は?
シャーペンはこれ
タバコは
遊び道具は…

こだわる割に飽きっぽい…

でも、なぜか、電化製品はSONYが多い。

テレビ、ビデオ、プレステ、パソコン

でも、携帯はちがう。

じゃこだわってねーじゃん!

唯一変えてないのは、小銭いれ。

アクアスキュータム。

買い替えしながら二十年かなぁ

そろそろ買い替えだから、カミさんと一緒に買い換えですかね。

出費がかさむ。

で、貴方のこだわりは?





iPhoneからの投稿