香水 | kazeのように・・・

香水

私は詳しくはないのですが、コレは私の主観なので…と断っておきます。

香水って皆さんはどう思いますか?

いや否定ではなく、適量っていうのかなぁ

男子でもコロンつけすぎーって方もいますが、半径どのくらいが不愉快にならないとおもいますか?

わたしは、本人を中心に半径50cmくらいでほんのり香る位がスマートだと思います。

通り過ぎる時に、一瞬香る匂いは印象に残るとおもいませんか?

元々香水は、体臭を隠す、男性を魅了する、などの意味があるのでしょうが、キツイものつけすぎのものは、匂いではなく臭いになるのて、注意が必要かなぁ?




iPhoneからの投稿