
久しぶりの更新になってすみません

以前、記憶力が低下してしまったことをブログに書きました。
今日はそれに対しての私なりの対応策を書こうと思います。
それは…
細かくメモをとることです

私は付箋を利用しています

付箋にはその日しなくてはいけないことや忘れてはいけないこと等を書きます!
その付箋を壁もしくは机の上に貼って、達成できたら剥がして捨てる…
これの繰り返しです

この方法は特に記憶力UPする方法ではありませんが、対処法としては結構良いのではないかと最近感じ始めました

ここまで読んでくださってありがとうございます

ランキングに挑戦しています

ポチっと押していただけると嬉しいです


↓
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

iPhoneからの投稿