ハピネスのブログ〜みんな悩みながら生きている〜 -7ページ目

ハピネスのブログ〜みんな悩みながら生きている〜

PTSDを乗り越えていきたい日々を綴っていこうと思います。

訪問してくださってありがとうございます!ニコニコ

最近、ブログを更新出来なくてすみませんでした汗

ここ数日間、体調が優れませんでしたカゼ

月経前症候群なので、動悸や頭痛、吐き気、うつ気分が酷く、当帰芍薬散を飲んだりして安静にしていました。


一番厄介な症状はうつ気分です。


何も理由なく落ち込んだり、落ち込むと同時にトラウマ体験をいきなり思い出して涙が止まらなくなったりしましたダウン

当帰芍薬散などの漢方薬は生理前1週間から1日1回は飲まないといけないのですが…

忙しいと飲み忘れてしまいますガーン

自己管理が出来ていない証拠だなと感じています…しょぼん


人間だからしょうがない!と割り切ったりすることもありますが(笑)

薬の飲み忘れには注意しないといけませんね病院

ここまで読んでくださってありがとうございますニコニコラブラブ

ランキングに挑戦しています音譜
ポチっと押していただけると嬉しいですアップ


人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿