ハピネスのブログ〜みんな悩みながら生きている〜 -6ページ目

ハピネスのブログ〜みんな悩みながら生きている〜

PTSDを乗り越えていきたい日々を綴っていこうと思います。


訪問してくださってありがとうございますニコニコラブラブ

今日は服薬の頻度についてお話しようと思います。



以前よりはフラッシュバックなどが少なくなったので、メイラックス(抗不安薬)をあまり飲まなくなりました。



お医者さんも症状が出ないときは、飲まなくていいとおっしゃっていました。



メイラックスは身体への依存性が高く、飲むのをやめると不眠症状が出てきたりします…


今、その不眠症状に悩まされております…


昼夜逆転ぎみです…


不眠症状から脱却するのはどうすれば良いのでしょうか…?



1.お風呂の湯船にゆっくり浸かる
2.カフェインは摂らない
3.手足を温める


以上のことを実践してますが、効果は出るのかどうかはまだわかりません…



ここまで読んでくださってありがとうございますニコニコ音譜


ランキングに挑戦していますビックリマーク
ポチっと押していただけると嬉しいですキラキラ

人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿