ブログ更新出来なくてごめんなさい。
お久しぶりです。
訪問してくださってありがとうございます!
今日は友人との別れについてお話ししたいと思います。
最近、私が一番親しくしていた友人が、将来の方向性が違うからという理由で、私と付き合うのをやめ、他愛もない話もだんだんしなくなり、他の友達とよく付き合うようになりました。
方向性は違っても、これからも仲良く出来るかなと思っていた私にとって、とてもさみしいことでした。
私はその程度の友人だったのだなと実感し、涙を流しました。
仲がいいと思っていたのは私だけだったのかと悩みました。
涙を流しても、あまり癒されませんでした…。
人と人との繋がりとはそんなに脆いものなのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです。
ランキングに挑戦しています!
押していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿