ハピネスのブログ〜みんな悩みながら生きている〜 -4ページ目

ハピネスのブログ〜みんな悩みながら生きている〜

PTSDを乗り越えていきたい日々を綴っていこうと思います。


ブログ更新出来なくてごめんなさい。
お久しぶりです。

訪問してくださってありがとうございます!

今日は友人との別れについてお話ししたいと思います。

最近、私が一番親しくしていた友人が、将来の方向性が違うからという理由で、私と付き合うのをやめ、他愛もない話もだんだんしなくなり、他の友達とよく付き合うようになりました。


方向性は違っても、これからも仲良く出来るかなと思っていた私にとって、とてもさみしいことでした。


私はその程度の友人だったのだなと実感し、涙を流しました。

仲がいいと思っていたのは私だけだったのかと悩みました。

涙を流しても、あまり癒されませんでした…。


人と人との繋がりとはそんなに脆いものなのでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです。



ランキングに挑戦しています!
押していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿