訪問してくださってありがとうございます。
最近、勉強などで忙しく、いろいろと周りで変化があって大変でした。
PTSDのことですが、ここ3ヶ月ほどメイラックスを飲まずにやってこれています。
フラッシュバックもなりました。
そして、前向きになってきました。
前向きになってきたことで、なかなかチャレンジしようとしなかった普通運転免許を取得することができました。
私なりに徐々に前に進んでいっているんだなと感じます。
社会福祉士と精神保健福祉士の受験勉強をしていて、人名がなかなか覚えられなかったり…つまづいきながらですが頑張ってます。
疲れたときは酒風呂がいいですよ。
ホウホウ先生のブログで知りました。
お酒ワンカップと塩500g以上をお湯を張った湯船に入れるといいそうです。
みなさんもよかったら試してみてくださいね。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
iPhoneからの投稿