こんにちは。

ご無沙汰になってしまいました。澤入です。

 

昨日とは打って変わって今日はとても暖かいですね晴れ

スタジオの近くに引っ越してからは自転車で出勤しているのですが、温かい日は半袖のTシャツで出勤しています。

夏が近づいている感じがしますね~。

 

去年のちょうど今頃は緊急事態宣言が発令され、卒業式もできなかったので大学を卒業した実感もわかないまま、宙ぶらりんな心持ちで実家で過ごしていました。

じっとすることが基本苦手な僕は、自宅近くの海沿いをランニングしたり、実家の自分の部屋をジムに魔改造し、プロデビューする日を夢見て筋トレに明け暮れていました。筋肉ダンベル

家にいるはずなのにどんどん体がでかくなっていく息子を見て両親は僕のことを「筋トレニート」と呼んだりしていました。ガーン

そんな両親も仕事が休みなのでなにかと一緒に過ごす時間が多くなり、

一緒に近くの山に散歩をしてみたり、(奥に江の島が見えるのわかりますか。。)

 

それぞれ鳥小屋を作ってベランダに飾ってみたり(毎朝雀が大量に遊びに来ています)

 

手作りウィンナーを作ってみたり

 

この期間は実家で過ごせてよかったと思っています。一人でじっとしていることができないので。。。

 

皆さんは去年どのように過ごされていましたか?ぜひお話聞かせてください!

 

では!