こんにちはリボン

桃子です!爆笑では。

 

スーパージャパンカップにお越しいただいた皆様、

応援ありがとうございましたaya星

 

岡田組にとってはプロに転向してから初めてのスーパージャパンカップでしたがんばるキラ

 

結果は3次予選!

 

プロになってから、3月で丁度1年。

初めて出場したビックコンペでは1次予選敗退だったので、

少しは成長できたかな、と思います。ぽ

 

そして、

清水組・岡本組が素晴らしい成績を収められました!しょぼんWハート

清水組は本戦では第4位!

(Sambaは3位!)

ラテンセグエでは第3位!

表彰台に立っている二人をみた嶺岸ダンススタッフ一同は大興奮でした心臓ぽりま

 

 

岡本組は本戦ではダントツの躍進賞!

ラテンセグエでは、初出場、しかもB級選手にして第7位という

前例のない快挙を成し遂げたられました!

 

私達も先輩方の背中を追いかけて、

もっともっと早く成長しなければなりませんきらきらきらきら。><きらきら。きらきら

 

 

今週日曜(12日)は

*神奈川選手権

(出場選手:岡本組・岡田組)

 

*ユニバーサルダンスグランプリジャパンオープンダンス選手権

(出場選手:森組・永堀組)

 

来週日曜(19日)は

*スタンダードC級ダンス競技会

(出場選手:森組・永堀組・岡田組)

 

嶺岸ソシアルダンスカンパニースタッフ一同

全力で挑みますので、応援よろしくお願い致します!パンチ衝撃

 

 

セグエ発表後に選手控室で撮影したオフショットLUMIX DMC-TZ3↓

(左:岡本組 右:清水組)

 

(あみ先生ハート美幸先生)

 

 

heart2桃子heart2