こんにちは!岡田ですいぬいぬいぬ

 

いよいよ!!明日から今年度のコンペがスタートしますvs

 

まず明日行われるのが

アレックスムーアカップ

NATD杯

 

今年最初の大会でいい踊りができるよう気を引き締めて参りますがんばる

 

特にC級以下の選手が出場できるNATD杯ではもちろん

優勝!!狙って頑張ります腕。ので

応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

また!

 

これから続々とコンペティションが行われるのですが

僕達選手としては皆様に是非!

 

会場での僕たちの雄姿を見て頂きたい!

皆様の声援で僕たちに力を与えて頂きたい!

 

と思っておりますので、会場に足を運んでいただき、

応援していただけると嬉しいですきゃっ

 

コンペチケットのお申し込みは随時お教室にて受け付けております!

(特に良い席をお求めの際はお早めに!!)

 

 

 

それでは!明日は頑張るぞ!!!!!

 

岡田トイプートイプートイプー