こんにちはキラ桃子ですウインクもも

遂に本格的に秋になってきましたね!

お教室の中にいてもとっても寒い!

踊る前、踊った後は寒くなりますので、温かい格好でお越しください!ぽかぽか(*^▽^*)ぽかぽか

しかし、秋と言えばスポーツの秋食欲の秋 コアリズム

それを聞くだけでワクワクします音符

寒さを吹き飛ばすくらいいっぱいダンスをして、お腹を空かしておいしいものをいっぱいいっぱい食べましょう!はびこるうさぎ12ラブラブ

芋栗かぼちゃにサンマに日本酒に・・・。(笑)

紅葉も楽しみですね!!紅葉もみじ木の葉(=^.^=)

なんだか元気になってきました!

お教室でお待ちしておりますキラキラ音符

ライフ黄桃桃子ライフ黄桃